中古にはない安心感―天然木の新品枕木をお使いください!

NGSハードウッドの枕木なら安心してお使いいただけます!

こんにちは!中山源太郎商店です!
今日はみなさまにNGSハードウッドシリーズの「枕木」をご紹介いたします。

中古枕木は使い込んだ感じが雰囲気よくて素敵ですが、クレオソートやコールタールなど人体や環境によくない物質が染み込んでいたり、内部を虫が巣食っていたりする商品もあって、中古ならではのリスクもあります。

NGSハードウッド・グリーンハート材の枕木。薬剤不使用です。
NGSハードウッド・グリーンハート材の枕木。薬剤不使用です。

その点、弊社の枕木は、薬剤不使用なのに耐久性のある「グリーンハート材」を使用した新品なので、安心してお使いいただけます!
ラフな仕上げで、時折混じるオリーブグリーンの縞模様が中古品のような風合いも出してくれます。

枕木の施工例(塗装あり)
枕木の施工例(塗装あり)

最近では家庭菜園や花壇の縁に枕木を使われる方もいらっしゃいます。
人の口に入るものや手にするものを囲う枕木には、安心・安全な「NGSハードウッド・グリーンハート枕木」をお選びください!

※なお、グリーンハート材については、弊社ホームページをご覧ください。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 088-662-3800 / FAX: 088-663-2838