DIYにお役立ち!!無垢フローリングを施工した動画をご覧ください!

動画だからよりわかりやすく解説!

■インドネシア・タイ・ミャンマーなどの東南アジアや中国などから無垢フローリングを中心に輸入、及び販売業務を行っている専門商社です。
■無垢フローリングは「木のぬくもり」や「プリント合板では味わえない高級感」を体感することができます。
■常にお客様に安心してお使いいただけるように必ず現地には検品人を置くようにし安定した品質の確保に努め、またお客様のご要望により生産メーカーから直接、国産材をお届けするなど取扱い範囲を広げてまいりました。
■自然の木は合板では味わえないなんとも言えない暖かなぬくもりがあります。
プロの目で見て輸入した無垢フローリングや羽目板をぜひご体感なさっていただければと存じます。


■無垢フローリングの施工と言えば工務店さんやリフォーム業者さんにしてもらうものと思われがちですが、プロほど上手に、かつ早く、施工できるという訳ではありませんが、無垢フローリングをご自分で施工することもできます。

●DIYで無垢フローリングを施工したい!



施工後、フローリングの汚れが気になる方に・・・


●無垢フローリングの自然塗装の汚れ取り!



上記の他に様々な無垢フローリングに関する動画が紹介されています!
是非下記のリンクもチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓

「動画集」はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0797-32-5191 / FAX: 0797-32-5192