【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  ミャンマーチーク販売株式会社  ニュース一覧  本年もヤンゴン工場スタッフとともに高品質な製品をお届けいたします

本年もヤンゴン工場スタッフとともに高品質な製品をお届けいたします

ミャンマーチーク材がご必要の際は何なりとお問合せください!

ミャンマーチーク販売株式会社では、耐久性・耐水性・抗菌防虫性に優れたミャンマーチーク材をミャンマー政府機関と提携の下、現地工場で製品化し、中間流通経費を省いた、徳用価格でご提供しております。
2021年2月1日の軍事クーデター以降、ミャンマーは内戦の危機をはらんだ不安定な情勢のため、日本の皆様にご心配をかけていますが、ヤンゴン工場のスタッフは全員元気に頑張っております。
【ヤンゴン工場の皆さん】


<オススメ製品をご紹介!>
■チークデッキ
耐久性が高く、強度も大きいので主として公共工事や文教施設にお勧めです。



■チーク階段材
滑り止めの溝加工などにも対応し、フローリングと同じ塗装仕上げにて納品も可能。


>>> ミャンマーチーク販売株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:ミャンマーチーク販売株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 内戦や経済など世界情勢の不安定さが長引く昨今ですが、そんな情勢にも負けず元気に頑張っているヤンゴン工場のスタッフの皆さんの様子を建材ナビスタッフにご連絡してくださいました。耐久性・耐水性と抗菌・防虫性に優れたミャンマーチーク。ミャンマーチーク販売株式会社では、高品質で満足のいただける製品を日本の皆様にお届けできるように今後も邁進してまいります!