感染予防対策にも!株式会社パレスのパーティション

私たちは皆様の大切なビジネス空間に快適性と機能性、安全性をもたらします

株式会社パレスは、製造・内装企画立案・施工までをワンストップで行える、創業50年を超える老舗の鋼製間仕切り(パーティション)専業メーカーです。



当社の間仕切り(パーティション)は全て「安心の日本製」です。
海外サプライヤーに依存しないことで、お客様の求めるクオリティーに「最高の品質と安定した納期」でお応えして参ります。
そんなパーティション製品をご紹介します。


■スチールパーティション
一般的なオフィスで汎用性高くご利用頂けるスチールパーティション。
コストパフォーマンスに優れており、当社独自の仕様も豊富にご用意のうえ小ロットでのオーダーにも対応しております。
<施工例>





■アルミパーティション
コストパフォーマンスに優れ、幅広い分野でご利用頂けるアルミパーティション。
倉庫などオフィス以外でも幅広くご利用いただけるパーティションです。
<施工例>




『 スチールパーティション』の詳細ページはこちら
『 アルミパーティション』の詳細ページはこちら

>>> 株式会社パレスの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社パレス
建材ナビ・スタッフからのコメント 新型コロナ感染症の流行により働き方が変わりつつあります。オフィスにパーティションがあることが当たり前の時代になりました。そのなかで株式会社パレスは、1日の大半を過ごす空間が本当はどうであって欲しいか、 一緒に考えるお手伝いをしたいと考えています。興味を持たれた方は、ぜひ製品ページをご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-804-900 / FAX: 03-6911-0635