福岡ショールームをOPEN!! ~ 松下産業株式会社 ~

博多駅から徒歩6分!「STONES博多」へ是非ご来場ください。

この度、松下産業株式会社は、2022年4月4日(月)に福岡ショールーム「STONES博多」をオープンいたします。
「STONES博多」は、2019年4月にオープンしました「STONES」(東京都品川区東五反田),2020年9月にオープンいたしました「STONES堂島」(大阪府大阪市北区堂島)に続き、様々な石の世界に触れ、五感で感じ取ることを主眼とした触覚的空間となっている一方で、イベントやセミナーにもご利用頂ける多目的コミュニケーション空間となっております。


〈STONES博多〉のエントランスにて人目をひく大きな赤茶色の壁は、JR博多駅を挟んで反対側に建っていた磯崎新建築で、先ごろ取り壊しとなった旧福岡相互銀行本店(現西日本シティ銀行)へのオマージュ。同ビルの外壁に見られた赤茶色を、九州初上陸となるショールームのシンボルカラーとして採用し、博多という土地が持つ歴史性を継承しています。

エントランスまわりでは、沖縄県産の琉球石も採用。石をアーチ状に加工し、壁も同じ素材で仕上げることで、ひとつの塊として見えるゲートとしてデザインされています。
ところどころに自然にできた孔や隙間は埋めずに、「石のリアル」を感じられるショールーム空間となっています。


所在地 :〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南一丁目8番地6号 第5ガーデンビル1F
(JR鹿児島本線博多駅徒歩6分)
 

営業時間 : 10:00~18:00 (土日祝日を除く)

<お問い合わせ>
TEL:092-411-7520/FAX:092-474-9388
MAIL:info@mts-kk.co.jp

▶ 博多ショールームについての詳細はこちら

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。なお、当ホームページ上の”STONES博多”ページは近日公開予定となっております。ご期待くださいませ。

出典:松下産業株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
オンラインやバーチャルが主流になりつつある昨今。しかし、オンラインでは質感や触り心地を感じられないのが残念なところ。
コロナ化でショールームに足を運ぶことも遠慮してしまいがちですが、密にならないよう完全予約制で感染症対策を行い、安心してご利用いただけるように配慮してお客様をお待ちしております。
石の魅力を感じていただける空間に、ご興味ございましたらご予約の上、是非お越しくださいませ。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5447-6431 / FAX: 03-5447-6433