100%アクリル系人工大理石キッチンシンクのご紹介

お客様のご要望・ニーズにしっかりお答え致します!

株式会社三井PCOは33年の人工大理石の実績!
アクリル系人工大理石なら三井PCOにお任せください。アクリル系人工大理石キッチンシンクのご紹介です。




◆アクリル系人工大理石とは・・・
色や柄が豊富でメタクリル酸メチル(MMA)を原料として作られるソリッド材を用いた穴開け、接着、カット、耐熱性、耐久性に優れ、曲げ加工も可能なため、カウンター材として広く普及されており、施工性に優れた建築材料です。 現場ジョイントが可能なので、キッチンの天板、洗面カウンター、玄関収納、商業施設においてはカウンターや受付などにも多く使用されています。



<特長>
■メンテナンスが簡単
日常の汚れは水拭き等で簡単に落とせます。小さな傷もサンドペーパー等で修復出来るので美しさを保てます。
■衝撃に強い
機能性が高く、うっかり物を落としても割れたりへこんだりしにくく、衝撃に強い。
■耐久性に優れ、変色変形しにくい
熱いお湯やフライパンを置いてしまっても変色や変形が起こりにくく、耐熱性にすぐれています
■イヤな臭いがつかない
中まで均一な無孔質の無垢材のため、水や汚れが染みにくく、嫌な臭いも付きません。
■美しい滑らかな仕上げ
トップとの繋ぎ目を感じさせない仕上げ。滑らかな仕上がりが心地よい触感を与えます。



▶ 株式会社三井PCO(デュポン・コーリアン認定加工工場)の製品一覧はこちら

出典:株式会社三井PCO(デュポン・コーリアン認定加工工場)
建材ナビ・スタッフからのコメント 30年以上の人工大理石取り扱いの経験をもち、お客様のご要望に合わせて優れた特性を持つ製品を提供している株式会社三井PCO。材料から設計・加工そして施工まですべてオーダーメイドで対応しています。ぜひ導入をご検討ください!