2024-03-07

OmoiO(オモイオ)がJAPAN SHOPに登場!

"あったらいいな"をコンセプトに開発した施設向け育児用品を展示

新製品、人気製品を多数展示!最新カタログの配布も行います!
 
トイレスペース・ベビールーム・キッズスペースの3つのカテゴリーごとに製品を展示。
エリアでは同系の製品を並べることで、それぞれの特長が分かりやすく比較検討しやすい新しいレイアウトとなっております。
是非会場で現物をご覧ください。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます!

【展示会概要】
日時:2024年3月12日(火)~15日(金)
午前10時〜午後5時(最終日のみ午後4時30分終了)
会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)東展示棟(東京都江東区有明3-10-1)
小間番号:JS4224

▶ 来場者登録(無料)はこちら

▶ 展示会の詳細についてはこちら
 
座面を折りたたんでコンパクトに収納が出来るので、狭い個室トイレの平面・コーナーどちらにも設置可能です(コーナー金具・取付金具・設置シールが付属しています。)
スタンドセットとウォールセットの2タイプ(ウォールセットはRC壁専用)高めに設定されたサイドウォールで安心です。
赤ちゃんの頭を支えやすいよう内に角度をつけた肘掛けと、前上がりの座面が授乳姿勢を保ちます。
盛り上げた座面が膝裏を支えることで授乳クッションがない外出先でも無理なく赤ちゃんを支える姿勢を取ることが出来ます。

▶ 株式会社水上 製品一覧はこちら

出典:株式会社水上
 
建材ナビ・スタッフのコメント
実際に製品の素材感やサイズ感、そして機能性に触れて知ることができる機会は展示会ならではの良さです!3/12~3/15まで東京ビッグサイトで行われる「JAPAN SHOP」にてomoio製品を展示いたします。今回はトイレスペース・ベビールーム・キッズスペースの3つのカテゴリーに分けて展示予定なので、お考え中の案件に合ったものをぜひ見つけてみてください!皆様のご来場を心よりお待ちしております。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6211-1179 / FAX: 06-6211-1175