【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  MINO株式会社  ニュース一覧  MINO株式会社から、ウォール&エクステリアカタログ「714」が発刊しました!
2022-05-23

MINO株式会社から、ウォール&エクステリアカタログ「714」が発刊しました!

バルコニーをやさしく包む、天然素材の質感。屋外で安心して使用できる木調バルコニー手摺のカタログとなっております。

MINO株式会社がウォール&エクステリアカタログ「彩木」シリーズの最新カタログを発刊しました!
<彩木の特長>
耐候性や耐久性、そして職人ですら本物の木と見間違うほどの表情を持っています。
メンテナンスに手間がかからず、美しいままで長く強く空間を美しく飾ります。
断熱性の高いウレタン素材を用いているので、夏の強い日差しを受けても、熱くなりにくく、天然木のようなささくれもできません。
そのためデッキに使用すれば、夏でも子どもが素足で安全に歩いたり遊んだりする空間を作ることができます。

<彩木(あやぎ) バルコニー手摺のご紹介>
ハイブリッド彩木バルコニー手摺は硬質低発泡ウレタン樹脂で温かみのある天然素材の質感をリアルに再現しました。
ロータイプ、ハイタイプ、レールタイプ、いたばりタイプと様々な住宅スタイルに対応できます。



▶ 製品詳細ページはこちら
▶ メーカー製品一覧はこちら

出典:MINO株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 本物の木のように見えて木ではない彩木。ハイブリッド彩木はアルミの強さとウレタン樹脂の表現力を融合させた複合建築部材です。木材より低い熱伝導率で熱さを感じにくい性質となっています。最新カタログには様々なタイプの手摺製品が掲載されています。ぜひご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-700-0099 / FAX: 042-700-0098