2020-07-30

MINOのホームページが新しく見やすくなりました!

探したい部分をピンポイントで検索!


「MINO」サイトはリニューアルをしました。
それに伴い当コラムページもユーザー様の使いやすさを向上するために、ユーザビリティに力を入れてデザインを変更しました。
2020年4月時点で約450本のコラム記事がストックされています。知りたいカテゴリー別や人気ランキングを目立つようにして、読みたい記事を探しやすく工夫しています。

今回のリニューアルでもっとも知ってもらいたいのはトップページの仕掛けです。
コラムページでは、常に表示されている左上の赤い「MINO」のロゴマークをクリックしてもらえると、MINOのTOPページへ移動します。

TOPページでは「空間から探す」というコーナーが大きく配置されています。
彩木シリーズをはじめ、エクステリアのさまざまな商品を展開するMINOの商品が場所ごとに探せるようになっています。
探したいものへ簡単に到達できるようにしており、ボタンを押すとそれぞれの詳細ページへと移動するようになっています。

この住まいのCGを見ると、庭から屋上、壁、境界フェンスと、エクステリアの数多くの場所の製品をMINOが有していることが分かります。

ぜひ、みなさまも一度、TOPページの「空間から探す」を利用して住まいに適したMINO商品を見つけてください。

▶ MINOホームページはコチラ!

出典:MINO株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
リアルな質感と耐久性の彩木シリーズで注目を集めているMINO。
ホームページが新しくなり、益々エクステリア製品の検索や、その製品の特長、開発ストーリーなど見応えのあるホームページへ進化しました。
さらに、コラムページでは「知らなかった」「知りたかった」「知ってよかった」と思わず感じてしまうエクステリア情報が豊富です!
MINOの世界に浸れるホームページを、是非ご覧くださいませ!
<ホームページはこちら!>
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-700-0099 / FAX: 042-700-0098