【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  ミハマ通商株式会社  ニュース一覧  木目の表情が豊かな美しいフローリング R&Bミルフィウッドアカシア

木目の表情が豊かな美しいフローリング
R&Bミルフィウッドアカシア

木を愛し天然の無垢材にこだわり、長年の実績と経験で、高品質な住まいづくりをご提案してまいります。

ミハマ通商株式会社の複合フローリング「R&Bミルフィウッドアカシア」は、 合板の板にスライスした挽き板を重ねて作ったフローリング材です。
表面は無垢の板で、見た目も素材感も本物の木ですが、合板と重ねることで安定性が増し、床暖房にもお使いいただけます。



厚み12mm、長さ909mmですので、新築からリノベーションまで手軽につかえるところが魅力です。
表面部分には、地球環境に配慮した植林木のアカシアを使用しています。
アカシアは耐久性に優れているため、トレイや食器など日用雑貨でも多様されています。



赤みがかった色味(芯材)に白太(辺材)が混じり、色味のコントラストがはっきりしていて、木目の表情が豊かな美しい材です。
自然な風合いの中にもおしゃれで個性的な雰囲気があり、どんなテイストの空間にもマッチするフローリングです。



>>> ミハマ通商株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:ミハマ通商株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 創業54年、地球環境に優しくエコな木材を厳選し、高品質な木の無垢製品をお届けしているミハマ通商株式会社。「R&B ミルフィウッド」は6種類の木材をラインナップしており、お部屋のイメージに合わせてお選びいただけます。アカシアはお洒落な雰囲気を演出するのにピッタリ。唯一無二のフローリング材をぜひチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 045-773-5858 / FAX: 045-773-6159