冬にぴったりのイルミネーション演出3選

オーダーメイドも可能。光や音、映像の演出を手掛けます

株式会社ミューはテーマパークや結婚式場などで、見る人に感動を与える幻想的なイルミネーションやプロジェクションマッピングなどを企画・デザインしている会社です。

今回は、イルミネーションが大活躍する冬に先駆けて、おすすめ製品をご紹介。
クリスマスや年末に向けて、夜を彩る光の演出をご覧ください!

モチーフイルミネーション


結婚式場やホテルの外観イルミネーション演出などに最適なティアラ風の形。
道路沿いの外壁などに設置すると存在感が増し、通行する車や歩行者へのアイキャッチに効果的な光演出です。


光るファイバーブーケ


光ファイバーを編み込んだ布を使って作ったファイバーブーケは、派手すぎず落ち着いた幻想的なイルミネーションです。


透明スクリーン 【商業施設演出事例】


イルミネーションと透明スクリーンを使いインパクトのある装飾となりました。
また、イルミネーション装飾の中に入ることができ映像に入り込んだような写真を撮ることができます。

その他、プロジェクションマッピングや水中演出などをご紹介中!
▼製品一覧はこちら

出典:株式会社ミュー
あとがき 寒さが厳しくなると外に出るのが辛いものですが、通りすがった場所にこんなイルミネーションがあったら楽しい気持ちになれそうですね。
株式会社ミューでは冬の屋外に限らず、夏祭りのステージや屋内外の温泉施設、遊園地、お墓の演出など幅広い光のアートを手掛けています。製品一覧から詳細をぜひご確認ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-791-7881 / FAX: 052-791-8429