【東京・大阪】ラミナムショールームのご紹介

施工後のイメージをしていただけるような空間になっております

壁面・床面・屋内・屋外・浴室・プール・キッチン・テーブル・インテリア家具。
LAMINAMセラミックタイルはシーンや製品ジャンルの境界を越え、それらを緩やかに繋ぎます。
ラミナムジャパンは大阪・東京にショールームを展開。内部の壁面や床面、浴室や個室さらには階段までいたるところをラミナムで施工したLAMINAM製品を思う存分体感できるショールームをご紹介いたします。

◆ラミナム大阪ショールーム
ラミナム大阪ショールームでは、商品の展示だけでなく建物の外壁や柱をはじめ、内部の壁面や床面、浴室や個室さらには階段まで、いたるところをラミナムで施工し、建物全体がラミナムの施工モデルに仕上がっております。
ラミナムをご検討されている方にとって、完成後の施工をイメージしていただくには最適なショールームになっております。


<大阪ショールームの見どころ>
■大阪ショールーム(本社)外壁
大阪ショールーム(ラミナムジャパン本社)外壁をラミナムで施工しています。大判ならではのシームレスなデザインが確認できます。


■原寸大ラミナム展示
ショールーム内には一部原寸大ラミナムが展示しております。ラミナムのスケール感が一目で感じることができます。


■カラーサンプルパネル
ラミナムシリーズのカラーサンプルが一目で確認できます。マグネット脱着式なので、簡単に手に取ってご覧にいただけます。


■個室・キッチン施工例
ラミナムで施工した個室やキッチンが体験できます。また出隅の留め加工など確認できます。



◆ラミナム東京ショールーム
ラミナム東京ショールームでは、一部商品を除いた約100アイテムを大判のスライドパネルにて展示し、天井と一部の壁以外は、床・壁・テーブル等を全てラミナムで再現していますので、施工後のイメージをして頂くことができます。
また、既存仕上げの上からラミナムを施工した箇所もご確認していただけます。


正面入口原寸大ラミナムサインパネル


▶ ショールーム詳細はこちら
※ショールーム見学希望の方は、事前にお電話にてご連絡ください。

▶ ラミナムジャパン株式会社の製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:ラミナムジャパン株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント イタリアンメイドで天然原料93%の大判磁器質セラミックタイルのLAMINAM。壁面・床面からインテリア家具に至るまで多彩な施工が可能です。大阪、東京ショールームともに、そんなラミナム製品をじっくりとご体感いただける空間となっております。ぜひご予約の上来店してみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6769-5757 / FAX: 06-6769-5758