光で空間を演出!LEDのプロが多角的にアプローチします

特許技術が実現した超薄型!革命的で美しい光の世界を創出

導光板などの光る建材、高輝度LED製品の設計・販売を行っている株式会社ケイ・プロジェクトより、LED内蔵電光板『ルミシート』のご紹介です。

『ルミシート』は、特許技術 『3D-V-Cutting』を施したアクリル導光板の端部に溝を彫り、LED基板を埋め込んだ世界初の画期的なLED内蔵の面発光ユニットです。
次世代面発光素材として、革命的で美しい光の世界を創り出すことを可能にしました。



<特長>
■光を均一に面発光させるための「3DV-Cutting」特殊加工。​
■Lumisheetは厚み・色温度が豊富! 選択の幅が広がります。
■シンプルデザインで幅広い分野で多彩な用途に!
■LEDは外付けではなく導光板にLEDが内蔵されているから使いやすい。
■シンプルデザインで幅広い分野で多彩な用途に!
■1mmからのフルオーダーなので、お好きなサイズで。

<施工例>



『ルミシート』の詳細ページはこちら


>>> 株式会社ケイ・プロジェクトの製品一覧はこちらをクリック <<<


出典:株式会社ケイ・プロジェクト
建材ナビ・スタッフからのコメント 光を使った演出をお考えの方にオススメ!『ルミシート』は、超薄型でシンプルなデザインのため、サイン・ディスプレイ・ライティングなど幅広い分野で多彩な用途に活用していただけます。これまでも、マンションの光天井やオフィス受付スペースの壁などに効果的に採用されています。お客様の思い浮かんだそのイメージ、ぜひお気軽にご相談してみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3541-4344 / FAX: 03-3541-4366