【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  金剛産業株式会社  ニュース一覧  フラットアルミの光沢ある質感で見る人を魅了するガレージドア

フラットアルミの光沢ある質感で見る人を魅了するガレージドア

ガレージドア「アルバート」のご紹介

もっとも先進的な住宅ドアを標榜する"バードシリーズ"の最高峰。
ガレージドアであることを忘れさせる、なめらかな表情と艷やかな光沢が、建物とそれを取り囲む空間との間にほどよい緊張感と一体感を醸し出す。
洗練されたモダンをさりげなく装うのにふさわしいシンプル&ベーシックのエッセンス。自分らしさをつくり込んでゆく凛とした余白が掻き立てる創造力。
ガレージドア選びが新たなデザイン・メソッドとなることを実感させる逸品です。


【アルバードの特長】

■豊富なカラーバリエーション
<標準色>
シルバー・ステンカラー
<オプション>
ダイノックフィルムシート貼り
★人気の木目調シートは豊富な木目カラーの中からお選びいただけます!
★石目やサビ模様のデザインシートもバリエーション豊富です!
★最近注目の黒シートは、全体に引き締まりクールでインパクトのあるガレージにピッタリです!

■耐久性・耐候性に優れる
アルミは軽やかで表面仕上げが美しく、耐久性、耐候性に優れています。

■防火設備仕様
防火・準防火地域に設置できる防火設備認定品もご用意しています。

■耐風圧アップ
大型台風、強風に備えて、耐風圧を1000Paに強度アップ。
風圧補強一体型のパネルを使用しています。


【万一、ドアに障害物が当たっても、二重三重の安全装置があなたを守ります!】

■手動切替装置
モーターは停電などの場合、簡単な操作で手動開閉できる切替装置付きです。

■過負荷検知装置(電動機内蔵)
ドアが降下中に障害物などに当たるなど高い負荷を感知した場合、過負荷検知装置が作動し、自動的に反転し停止します。

■光電センサ
開口部に設置された光電管により、ドアが降下中に人などが光軸を遮った場合作動して、ドアは反転し全開します。※2段式光電センサも対応可能です。


<<詳細はこちらをご覧ください>>





この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3534-1800 / FAX: 03-3534-1802