ガレージドア製品カタログをリニューアルしました!

住宅用ガレージドアカタログをリニューアル! こだわりのガレージドアのラインナップをご覧ください!


■オーバードアのパイオニアKONGOが創造する、人とクルマの「Space-time」
自分らしさや個性を大切にする時代を迎えて、住まいにもそれぞれの個性を積極的に取り入れるようになりました。
住む人のライフスタイルや家族の好みを反映した家づくりがされるようになり、外観の大きな部分を占めるガレージは、家のイメージづくりに大きく影響を与えるものとして脚光を浴びています。
KONGOのガレージドアは、多様なニーズにお応えできるように豊富なラインナップを取り揃えています。
出典:金剛産業株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
大事な愛車を収納するガレージに個性やこだわりを持ちたい!…そんな方へお届けする、金剛産業のガレージドア。
シンプルなデザインから、クルマを魅せるこだわりのデザインまで豊富にラインナップ!
自分だけの空間を創る、そんな時にまず選んでいただきたいガレージ製品です。
そんな、夢の空間を実現したい!まだ夢のまた夢のあなたも一度最新カタログをご覧ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3534-1800 / FAX: 03-3534-1802