【ショールーム付き】カツデンアーキテック新営業所に移転

本格ショールーム付きで2022年3月3日オープン!


ー名古屋営業所 移転のお知らせー

名古屋市に一棟建ての本格ショールーム付き営業所としてカツデンアーキテック株式会社(本社:東京都台東区上野5-25-11 代表取締役:坂田 清茂)は、このたび名古屋営業所をリニューアル、3月3日に開設する運びとなりました。



名古屋営業所は2005年にカツデンアーキテック全国3カ所目の拠点としてオープン。
3回目となった今回の移転で初めてショールーム機能付きの営業所となり、立地も名古屋駅からもアクセスしやすい尾頭橋駅近くに一棟建てでオープンいたします。
フルスケールの階段を2基展示するだけでなく、壁紙と段板・ささら桁などを組み合わせて部屋のイメージができる色合わせスペースをご用意することで” 体感” ショールームとしての機能を付与しました。
また、埼玉美里工場・島根益田工場の中間地点としてデポ機能を持てるよう広々とした倉庫を造り、さらに当社で初めてWEB会議スペースを設けるなど社員の働きやすさ向上も目指しました。今後とも何卒ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【名古屋営業所の概要】
■移転開設日:2022年3月3日(木)
■所在地:〒454-0011 愛知県名古屋市中川区山王3-6-17
■アクセス:JR「尾頭橋駅」より徒歩5分
名鉄「山王駅」から徒歩7分
■電話番号:052-332-6055 ※番号に変更はありません
■所長:立川 陽一

※時勢を考慮し、3月中はショールーム見学を制限いたします。
※4月より完全予約制にてご予約が可能となります。


ーカツデンアーキテック株式会社とはー
カツデンアーキテック株式会社は1958年の創業以来、テレビアンテナ・アルミ手すり・スチール階段・サイクルスタンド・薪ストーブ等の金属加工を軸として、現在ではそのノウハウを活かしたデザイン性の高い階段やエクステリアなどの製作・販売を行っています。「美しく快適な空間づくり」をモットーに、ユニークかつ時代のニーズに合わせた質の高い商品開発を進めています。

>>カツデンアーキテック株式会社の製品はこちら
>>カツデンアーキテック株式会社のHPはこちら

出典:カツデンアーキテック株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント
今回名古屋営業所ではショールーム機能としてだけでなく、初めて壁紙と段板・ささら桁などを組み合わせて部屋のイメージができる” 体感” ショールームとしての機能つきのオープンになります。実際に製品に触れることでインスピレーションを膨らませ、空間を楽しむことができそうです!興味を持っていただけましたら、ぜひホームページや製品もご覧ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5812-2295 / FAX: 03-5812-2297