シンプルなデザインと操作性で、シャワータイムをもっと快適に

直感的につかえる、まったく新しいシャワーコントロールの登場です。

さまざまな機器にあふれたシャワールームで混乱した経験はありませんか?
ハンスグローエのデザイナーズブランド、アクサー(AXOR)から、すべての必要な機能をひとつにまとめた一体型のシャワーコントロールの登場です。
煩雑なバスルームをシンプルで快適なものにします。


新作 アクサーワン(Axor One/以下アクサーワン)は、すべての必要な機能をひとつにまとめたシャワーコントールです。

新たな視点から開発された機能的な構造は、新次元の使い易さをご提供します。

お子様から幅広い年齢層まで直感的に使える高い操作性、そしてその中にある凛とした美しさ。

シンプルなデザインが主張しすぎることなく空間に溶け込みます。

シャワースペースに安息と静謐をもたらすシャワーコントロールは、五感を満たし、毎日のシャワータイムをもっと快適な時間へと誘います。
アクサーワンは2015年9月22日ロンドンデザインフェスティバルで発表されました。

個々の要素をひとつのシンプルなエレメントにまとめ、無駄を省いて合理化することで、バスルームを見た目にも美しく機能性を備えたスペースへと変えます。
手の甲や肘でも操作できるという点は、幅広い年齢層にもお使いいただける便利さと、シャワータイムを更に快適なものにします。


温度調節
中央のダイヤルを回転させて使用します。
水量調節
ダイヤル奥のレバーをまわして設定します。エコモードの設定で水の消費量を約50%削減します。
吐水・止水のオンオフ
パネル様のパドルをタップ(プッシュ)します。
手の甲や肘でも操作していただけます。
わかりやすいアイコン
パドルの数は吐水に応じてお選びいただけます。

デザインは、ロンドンを拠点に活躍するデザインデュオ’バーバー&オズガビー”。
一枚のパネルに必要な要素をまとめたすっきりとしたデザイン、直線と曲線を組合わせた滑らかな形状による洗練されたプロポーション、シンプルでわかりやすいインターフェイス、タップした際の使用感にもこだわって設計された細部へのこだわりは、トレンドに左右されることなくバスルーム環境に溶け込み、明快で安息な心地よいシャワータイムを提供します。

落ち着きのあるクロムから大胆なレッドゴールドまで、使い手の好みやバスルームにあわせてお選びいただけるバラエティに富んだ特別な仕上げのサービスも承ります。

アクサーワンの詳細はこちら