展示会「EXG 2023」に出展いたします。

耐久性の高い樹脂フェンスを豊富にラインナップ!


エクスタイルは樹脂製目隠しフェンスの専門メーカーです。
自社工場にて製造・組立をしており、施工現場の要望にお応えした特注仕様にも素早い納期で対応が可能です。
ご好評のカラー「ピュアホワイト・ジェットブラック」を使用したユニットフェンスや すっきりとした納まりのアーバンフェンス90(スリム)、ブロック上施工可能なラミネートポール「EXポール80」等を今回初めて展示します。当社ブースにて皆様のお越しをお待ちしております。

【展示会概要】
名称:第16回 エクステリア×ガーデンエキシビション(EXG)2023
会期:2023年 4月13日(木)~14日(金) 10:00~17:00(最終日は16:00まで)
会場:幕張メッセ (千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

ブース番号:06

▶ 事前来場者登録はこちら

【PICK UP!】


 
◆アーバンフェンス/アーバンフェンス+シボ
アーバンフェンスは樹脂製の木調フェンスです。主に目隠しフェンスや境界フェンス、植栽と合わせたデザインフェンスとして使用します。素材は100%リサイクルのポリスチレン樹脂を使用しており、耐水性・耐候性にすぐれています。天然木とちがい色褪せしにくく、ささくれや腐食もありません。豊富なカラーバリエーションがあり、板の枚数や隙間を変えることで様々な場面でご利用頂けます。アルミフェンスのように規格が決まっていませんので個々の現場に合わせた自由な設計が可能です。金属フェンスにはない温かみがあるのも特徴です。アーバンフェンスにシボ加工を施したアーバンフェンス+シボもございます。

▶ 「アーバンフェンス/アーバンフェンス+シボ」の詳細はこちら


◆やまと塀
やまと塀は、樹脂製の木調フェンスです。主に目隠しフェンスや境界フェンス、植栽と合わせたデザインフェンスとして使用します。素材は100%リサイクルのポリスチレン樹脂を使用しており、耐水性・耐候性にすぐれています。天然木とちがい色褪せしにくく、ささくれや腐食もありません。豊富なカラーバリエーションがあり、板の隙間や高さを変えることで様々な場面でご利用頂けます。板材を木目シボ加工を施した「+シボ」や、高耐候の「UVタイプ」に変更することもできます。アルミフェンスのように規格が決まっていませんので個々の現場に合わせた自由な設計が可能です。金属フェンスにはない温かみがあるのも特徴です。

▶ 「やまと塀」の詳細はこちら

出典:株式会社エクスタイル
 
建材ナビ・スタッフのコメント
シンプルからオシャレまで様々なエクステリア製品を取り扱う株式会社エクスタイル。この度展示会「EXG2023」に出展いたします。展示会の良さは、その場で製品を実際に見ること触れられること。豊富なラインナップからお家やお庭の雰囲気に合うエクステリアを見つけて下さい。気になった製品がありましたらお気軽に常駐のスタッフまでご相談ください。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0776-38-2533 / FAX: 0776-38-3085