日本の風情が織りなす美しいエクステリアをご紹介

目隠しフェンスや境界フェンス、植栽と合わせたデザインフェンスです!!

【アーバンフェンスUV/アーバンフェンスUV+シボ】
8色から選べる木調樹脂フェンス。耐候性の高い樹脂を使用した高耐候タイプ。

■アーバンフェンスUVは樹脂製の木調フェンスです。
■素材は100%リサイクルのポリスチレン樹脂・表層にはASA樹脂を使用することで、樹脂フェンスでは最高の耐候性を実現しています。
■天然木とちがい色褪せしにくく、ささくれや腐食もありません。
■豊富なカラーバリエーションがあり、板の枚数や隙間を変えることで様々な場面でご利用頂けます。
■アルミフェンスのように規格が決まっていませんので個々の現場に合わせた自由な設計が可能です。金属フェンスにはない温かみがあるのも特徴です。アーバンフェンスUVにシボ加工を施したアーバンフェンスUV+シボもございます。
※シボ加工とは…樹脂・金属の成形表面に、デザイン模様として細かい凸凹の加工を施すことです。


【アメリカンフェンス】
豊富なカラーと自由な設計。保育園やドッグランにも。

■アメリカンフェンスは、樹脂製の木調フェンスです。
■素材は100%リサイクルのポリスチレン樹脂を使用しており、耐水性・耐候性にすぐれています。
■天然木とちがい色褪せしにくく、ささくれや腐食もありませんので保育園など小さなお子様が触れる場所にも最適です。
■豊富なカラーバリエーションがあり、板の隙間や高さを変えることで様々な場面でご利用頂けます。アルミフェンスのように規格が決まっていませんので個々の現場に合わせた自由な設計が可能です。
■金属フェンスにはない温かみがあるのも特徴です。板を「+シボ」や「UVタイプ」に変更も可能です。


【樹脂製 御簾垣/エクスタイル】
天然竹を思わせる丸みと独自の窪み。独特の光と影を演出します。

■エクスタイルオリジナルの樹脂製竹垣です。
■個人宅から店舗・温浴施設など様々な場所でご使用いただけます。
■エクスタイルの御簾垣は、厚みのある25φ丸竹仕様です。竹の表層には高耐候性樹脂ASAを使用することで耐候性・耐退色性に優れています。
■風雪に埋もれる北陸で生まれたオリジナル製品です。通常の25φ丸竹から「おぼろ竹」に変えることで御簾垣の特徴を生かしたまま完全目隠し仕様に変更することも可能です。

施工例


 


▶▶株式会社エクスタイル製品一覧はこちら
(出典:株式会社エクスタイル)
<あとがき> 株式会社エクスタイルは樹脂製の板塀・竹垣を製造している企業です。会社名には「今までにない新しい商品を造り自分たちにしかできないスタイルを創ることで、エクステリアの新しいスタイルを拓く」という意味が込められているそうです。そして施工現場に合わせカラーや高さなど自由に変えることができるのは製造メーカーならではの特徴です。ぜひ一度ご相談ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0776-38-2533 / FAX: 0776-38-3085