2022-07-07

エメラルドのように緑輝く人工芝で心も体も健康に!

PICK UP 3選!

人工芝エメラルド


施工例:A(エース)タイプ芝丈30mm
 
弊社の人工芝はリアルな見た目と肌触りにとことんこだわったNEWスタイル人工芝です。
他社様には真似できない品質をご体感ください。ご自宅のお庭・ベランダ・屋上などから
幼稚園・店舗・オフィス・スポーツ施設に至るまで、幅広い実績がございます。
 
【特長】
➀ FIFA認証基準をクリア
弊社取り扱い人工芝は、FIFA認定工場で生産しており、耐久性、耐摩耗性、耐光性などにおいてFIFA認証基準をクリアしております。スポーツにも使用される人工芝で、他社製品に比べ耐久性に優れています。
② メンテナンス不要
天然芝のような芝刈り、水やり、肥料撒きなどのメンテナンスは一切不要でお掃除も簡単。防草シートを施すことで雑草の発生を防げるため、除草作業の手間も大幅に軽減。害虫の発生も天然芝に比べ軽減されます。
③ コストパフォーマンス
海外のFIFA認定工場より直接受注生産・直接仕入れを行っており、問屋の介入がありません。低コストな人工芝から高級な人工芝にいたるまで、無駄なく多種多様な人工芝のご提供が可能です。

【A(エース)タイプ芝丈30mm】

 
●人工芝メーカーと施工部長、営業部長が配慮を重ねたコスパNo.1人工芝。
●適度な密度と色鮮やかな緑が特徴で、肌触りも柔らかい人工芝です。
●コストは抑えたいけれど、品質は落としたくないというお客様にオススメです。

▶ 製品詳細・資料請求はこちら
【デラックス芝丈 28mm】


 
●天然芝の色合いに最も近いリアル人工芝。
●芝糸は細くリアルを追及し、枯草部分を多くすることで高いクッション性を実現しました。
●見た目のリアルさ、手触りなど品質にこだわりのある方にオススメです。

▶ 製品詳細・資料請求はこちら


【デラックス芝丈 38mm】


●28mm人工芝より芝丈を1cm長くした人工芝。28mmよりも色が深みを増しました。
●肌触りはより柔らかくなり、そしてクッション性もUPしました。
●深みのある色が好みで、品質重視のお客様にオススメです。

▶ 製品詳細・資料請求はこちら

出典:人工芝emerald
 
建材ナビ・スタッフのコメント
憧れの芝…天然芝はお手入れやメンテナンスが大変。そんなお悩みに、人工芝はいかがですか?人工芝ならではの楽しみ方は様々!
例えば子供部屋に…趣味のゴルフの練習部屋に…キャンプ気分をお家で楽しむ方のベランピングに…など、近年はおうち時間が増えたことにより、お家でアクティビティを楽しみたいという方も急増!
天然芝にも引けを取らないそのリアルな色や触り心地が、多くの方に選ばれております。外でも中でも緑を楽しみたい方にオススメです。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6532-5854 / FAX: 06-6532-5997