雨の日のお部屋あそびに最適!スペースウォーカークリムボン

省スペースでスッキリ!コンパクトにしまえる



雨の日の遊びにもオススメ!
株式会社ダイナマークスより子ども向けクライミングウォール『スペースウォーカー クリムボン』のご紹介です。

クリムボンは、壁さえあれば専用スペースは不要です。ボードを取り外して収納でき日常の空間を多目的に利用できます。
セッティングも簡単なので、運動場が小さい施設や、真夏や雨で外あそびができない日も、室内に素早く設置し、外あそびに負けない全身運動がおこなえます。
※専用マットを敷くため、奥行きは150c以上必要です。
※ヘッドレールは取り外せません。

 

<スペースウォーカー クリムボン>



<レールタイプ>

省スペースでスッキリ!コンパクトにしまえる
ボードは高さ(180cm~240cm ·10cm刻み)と連結枚数 (1枚幅80cm)を自由に設定できます。導入に必要な床面積が少なく邪魔になりません。
クライミングボードとマットを外して収納すれば、同一空間を多目的に利用できます。既存の壁面にはヘッドレールを取り付けるだけなので、導入に大規模な壁工事が不要です。

<スタンドタイプ>

移動自由自在!屋外イベントなどにも
床があれば設置場所を選びません 。
高さは1.8m·2.1m·2.2m の3タイプからお選びいただけます。ボードは4枚セット単位です。 クライミングボードは1枚づつ外して収納できます。
ポップスタンドは分解可能でコンパクトになります。ポップスタンドは2台以上の連結が可能です。
屋外で風雨にさらした状態での常設はできません。
レールタイプに比べて設置面積が大きくなります。

『スペースウォーカー クリムボン』の詳細ページはこちら


>>> 株式会社ダイナマークスの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社ダイナマークス 建材ナビ・スタッフからのコメント

これから雨の多い日がやってきますね。子どもの遊び場に頭を悩ませる親御さんも多いのではないでしょうか。本製品は、登りながら遊ぶ!新感覚のクライミング&ゲームです。外遊びができない日の子どもたちも、室内で手軽に屋外並みの全身運動が行えるのでお勧めです!興味を持たれた方は、カタログや製品ページをチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6277-9072 / FAX: 03-6277-9073