【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  ダイワ化成株式会社  ニュース一覧  ダイワ化成独自の水溜式の利点はそのままに、2種類の新しい簡易水洗トイレが登場!

ダイワ化成独自の水溜式の利点はそのままに、2種類の新しい簡易水洗トイレが登場!

ついに登場!簡易水洗初の、「オート開閉」「オート洗浄」がついたトイレです!

ダイワ化成独自の水溜式の利点はそのままに、高齢者の方に使いやすいように、と考えたオート機能の付いた全自動簡易水洗トイレがついに登場しました!


洗浄便座DCW-EA14とセットで、便座自動開閉、便器自動洗浄となり、手を触れず、何も操作することなく使用できるため衛生的です。(但し、おしり洗浄は自動ではありません)

簡易水洗トイレから本水洗への切り替えもスイッチ一つでラクラク簡単!フルオート機能の簡易水洗トイレは、人感知センサーで便座のフタの開閉も行います。オート機能の簡易水洗トイレは洗浄を自動的に行います。
これで流し忘れがなく、お手入れの手間いらずが実現できます!


フルオート簡易水洗トイレFAI-EA14の特徴
フルオート便座

手を触れることなくフタの開け閉めがフルオート。節電にも一役買います。
ほのかライト
夜中にトイレを使用するときに、まぶしすぎない柔らかな照明が人を感知して足元を照らします!
鉢内除菌
プラズマクラスターイオンが、トイレ鉢内に行き渡り、水のかからない便座裏や便器内の浮遊カビ菌や付着菌を除菌!
お掃除リフトアップ
便座を簡単にリフトアップ!しっかり上がってしっかり拭ける。お掃除ができなかったすき間汚れが奥まで楽に拭き取れて、気になるニオイの元もカットします。

機能が少ない簡易バージョンのご用意もございます。
詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 092-521-1800 / FAX: 092-521-0662