深呼吸できる、緑あふれるオフィス『ヴェルデニア』

「緑」と「五感」でひろがる人とオフィスの可能性。

「VERDE(緑を表すイタリア語)」+「IA(場を表すラテン語)」→「緑あふれる場所」の意。
「VERDE(緑を表すイタリア語)」+「IA(場を表すラテン語)」→「緑あふれる場所」の意。

【 VERDENIAとは? 】
働き方改革やオフィス環境の改善。そのような企業の課題に対して、わたしたちがご提案するのは「深呼吸できるオフィスVERDENIA」です。
植物をベースに音やアロマなどを統合的に提案することで、人がリラックスして自分らしく働き、コミュニケーションが促進される空間をデザインします。


【働く人の環境づくりは「コスト」から「投資」へ】
「健康経営」が叫ばれ、働く人が企業を選ぶ時代、企業の持続的な成長には、オフィス環境の整備が欠かせません。また、仕事効率や生産性の向上においても、働き手のリラックス&コミュニケーションの促進は重要なファクターであり、オフィス環境の整備は、もはや「コスト」ではなく「投資」であるという時代を迎えています。

わたしたちは、「VERDENIA」というソリューションによって、企業の持続的な成長、働き方の変革に貢献するオフィスづくりをお手伝いをします。

▼こちらから動画をご覧いただけます▼

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 06-6942-8073 / FAX: 06-6942-8135