あなたやご家族の代わりに「タクトル」が荷物を受け取ります!

一家に一台が当たり前な時代が到来!

ネット通販が簡単にできるようになりましたが、受取りの際に困っていませんか?
宅配ボックスがあれば、宅配便のストレスを解消出来ます!

宅配ボックスを置くことで、ストレスなく生活出来ます!
①注文時に受取日時を気にしなくてもよい。
②受取時に在宅しなくてもよい。
③再配達を依頼する手間が省けます。
④仕事の帰りの時間を気にしなくてもよい。
⑤家事や子育てで手が離せなくても「タクトル」が受取ってくれます。
⑥身だしなみを気にしなくても「タクトル」が変わりに受取ってくれます。
⑦子どもが留守番をしている時でも、子どもが対応せずに荷物を受取れます。
⑧重たい荷物を“タクトル”で受取り、旦那さんに運んでもらえます。

電気工事が不要で、設置費用が少なくすみます。
電気を使わないから、ランニングコストも不要です!


■ミドルWには水が2ケース入ります。
■30kgまで受取り可能
■荷物の受取りは1回のみ
■非常解錠レバー付
(中から解錠可能)

●タクトル【宅配ボックス】動画


▶製品詳細はコチラ!

出典先:株式会社ダイドーハント

建材ナビ・スタッフのコメント
現代人は忙しい!・・・もはやそんなことは常識です。
自宅にいないときに配達が来てしまって、配達員さんの足を煩わせてしまったり、再配達すらタイミングが合わず受け取れなかったりしたことはありませんか!?
宅配ボックスはそんな心配もなく、荷物を受け取れます!
また、お子様の留守番の時に配達員さんと顔を合わせることもないので、安心です。
2Lペットボトルのケースも受け取れる大きさが嬉しい!
仕事で忙しい!家を空けることが多い…そんな方には今オススメしたい製品です!

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6190-8700 / FAX: 06-6190-9939