炎を自由にデザインする。ビルトイン電気暖炉

一年中、リアルな炎演出として、火気厳禁の室内でも安心してご使用いただけます。

株式会社バーグマンよりお取り扱い製品のご紹介です!

◆Dimplex ビルトイン電気暖炉

炎がゆらめく暖炉のあるシーンを、空間に合わせて自由に設計・デザインできる、プロフェッショナル向けの電気暖炉です。
実際の火気を使用しないため、やけど、火災、臭気の心配や、排煙・耐火設備の必要がなく、イニシャルコストとランニングコストの低減に貢献。すでに世界中のホテルやレストラン、商業施設などが、ラグジュアリー空間をさらに魅力的にするアイディアとして採用しています。
高級感のあるデザインと水蒸気のゆらめきで本物の炎のようなオプティミストシリーズと、コンセントをさすだけで気軽に暖炉のある暮らしを楽しめる、反射した光が炎のようにゆらゆら揺れるオプティフレームシリーズ。
豊富なサイズやデザインから、お部屋に合わせて選べます。



<施工例>




◆HARVIA サウナ
フィンランド人にとってロウリュが出来ないサウナは、サウナではありません。
ハルビアのサウナヒーターは、全てロウリュが可能。
その豊富なラインナップで、あたなのサウナに合う最高のサウナヒーターをお届けします。




>>> 株式会社バーグマンの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社バーグマン
建材ナビ・スタッフからのコメント 安心・安全・低コストで設置が可能なDimplex社の電気暖炉。エタノールや、薪やガスなどの化石燃料などを使わないため、換気設備も必要ありません。環境に配慮しながら炎の美しさを楽しめる製品で、空間のラグジュアリー感をアップさせてみませんか。ぜひカタログや製品ページをご覧になってみてください。