Danサイディングに新商品追加!

デザイン性と機能性を高い次元で両立いたします

旭トステム外装株式会社の金属サイディング『Danサイディング 』に新製品が追加されます。

◆Danサイディングとは・・・
柄の深さと塗装技術により、リアルな質感を表現。耐震性能・耐凍害性能・断熱性能などに優れ、新築からリフォームまで幅広く使用できる豊富なラインナップを揃えた金属サイディングです。

<追加された新製品をご紹介!>
■プレシャスウッドF

表面にいくつもの凹凸を設け、より本物感のある木目を表現。柄の素材感を引き立たせ、高級感を印象づけます。


■ソリッドボーダーF
最大4mmの柄深さが生み出す、シャープな陰影感。幅広いコーディネイトに使えるシンプルな3色を取り揃えました。


■スレンダラインF
ピースの高低差や、表面に施された繊細な石肌のデザインが深みのある陰影を表現。多彩なスタイルに対応しています。


■プレシャスウッドL
表面にいくつもの凹凸を設け、より本物感のある木目を表現。柄の素材感を引き立たせ、高級感を印象づけます。


<施工例>
スチール深絞り(プレシャスウッドⅡSF)



カタログをご覧になるにはこちら

>>> 旭トステム外装株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:旭トステム外装株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 新築にもリフォームにも対応しているDanサイディング。彫りの深い柄デザインに多彩なカラーで高いデザイン性が特長の深堀りにこのたび新しく製品が追加!ベーシックな色味を抑えながら凹凸で高級感を演出します。新製品はカタログに掲載されておりますので、興味を持たれた方はぜひご覧になってみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 050-1791-2627 / FAX: 03-6770-4220