ステンドグラスで華やかな空間づくりを。最新施工例のご紹介

特注品ステンドグラスもお任せください!

創業25年目を迎えるステンドグラス専門メーカー、株式会社セブンホームより、最新施工例のご紹介です。

◆スタンドフラワー+ステンドグラス
HKT48 本村碧唯さんの卒業公演会場に設置する、スタンドフラワーに組み込む特注ステンドグラスを製作いたしました。「本村碧唯卒業企画実行委員会」様からご依頼の作品で、とても喜んでいただけましたようで大変嬉しい限りです。



デザインは本村さんのイメージカラーであるブルーをメインに、シルバーケームで爽やかにまとめ、 ダイヤ柄部分には一部「面取りガラス」を採用。キラリと輝きます。 クリアガラスから背面のお花が透けて見え、とっても可愛らしいスタンドフラワーです。




何となくこうしたいと思いがあってもイメージを形にするのは難しいもの。弊社ではお客様のご希望を伺い、具体的なデザインにしてご提案します。
オーダーメイドステンドグラスに迷われたらぜひ一度ご相談くださいませ。


◆ステンドグラスドアで華やかさと上品さを兼ね備えた空間づくり
グリーンが爽やかなマスカット柄のステンドグラスを入れた片引き戸を施工しました。


<規格品ステンドグラス>Bサイズ:SH-B12N


◆おうちの空間と空間をつなぐ
室内の壁に間仕切りとしてSH-B02と壁付けアイアンフレーム+SH-D25を取り付けました。

<規格品ステンドグラス>
Bサイズ:SH-B02、Dサイズ:SH-D25、壁付けアイアンフレーム:PDP-K


◆エレガントな窓際で、ワインが躍動的に注がれる逸品
お客様にお持ちになられたデザインをもとに、ステンドグラスで再現しました。
躍動感溢れ注がれるワインをメインに、カーテンや葡萄の房まで立体的に光輝いています。



お客様のご要望のサイズ・デザインに合わせて、世界にひとつだけのステンドグラスを制作いたします。ご相談・お見積りなどお気軽にお問い合わせください。

▶ 最新カタログをご覧になるにはこちら
▶ 株式会社セブンホームの製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:株式会社セブンホーム 建材ナビ・スタッフからのコメントまるで宝石のように美しく立体的に光り輝くセブンホームのステンドグラス。美しく華やかな印象を演出するのにぴったりな建材ですね。専門スタッフがお客様のご要望を伺いデザインを作成いたします。お客様の思い浮かんだそのイメージ、ぜひお気軽にご相談してみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-677-7770 / FAX: 042-677-7899