内装用レビスタンプ

住宅 店舗 内装
自然のエネルギーを上手く活かした住まいのご提案
■他の漆喰との違い
スペイン漆喰レビスタンプは、日本の和漆喰と同じ石灰が主成分でできています。
しかし、大きく違うの点は厚く塗れるのが特徴です。高層アパート等では外壁に50mm位吹き付けることで、夏は10℃涼しく、冬は約10℃暖かい室内空間を実現できます。
夏の室内では、人体の体温の熱や暖かいの空気の熱は比熱の大きい物質であるレビスタンプの壁に吸収されます。(熱は比熱の大きい物質へと移動します)レビスタンプ壁は室内の湿気を吸収します → 室内の熱(空気)は、壁面の湿気(水)の温度に近つきます。(室内が涼しくなる理由です)また、冬の室内の暖房で暖められた空気は、レビスタンプ壁面に吸収され蓄熱されます。(熱は比熱の大きい物質へと移動します。外壁も蓄熱されて快適な室内空間を提供できます。アルカリ性のレビスタンプは、殺菌効果が高く臭気の吸着性能に優れています。レビスタンプは、大気中の炭酸ガスを吸収しながら徐々に壁面が硬化してゆきます。日本は湿気の多い地域で、外壁のカビや苔の発生は避けれれません。これら、カビや苔をコントロールすることで、石灰質独特の風合いのある壁面を保つことができます。

■過去20年の国内施工実績があります。
美しい壁面を仕上げるノウハウを確立しています。
施工上の問題点-壁面の割れ、剥離、白華現象の防止策、ドライアウトの防止策、等等,全て克服しています。施工上のテクニック、設計上の問題点等も適切なアドバイスができますのでご連絡下さい。

■天然素材で空気が違うように感じられる
pavisutamp R/Fはミネラル系(天然素材)の素材で構成されています。
アクリル樹脂系のものは一切含まれておりません。人にも環境にもやさしい塗り壁材です。
自然のまんまといったところです。お客様からは、室内に漂っている空気が全く違うとまで言われます。
特にアレルギー体質の皆様方には敏感に感じられるようです。

詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

ボンスマイネ株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

内装用レビスタンプ 内装用レビスタンプ 内装用レビスタンプ 内装用レビスタンプ 内装用レビスタンプ
会社情報
〒861-1115
熊本県合志市豊岡47番地
TEL: 096-248-5368
FAX: 096-248-2298