プリント合板

住宅 店舗 内装
家具や建具、住宅内装材など幅広い用途でご活用いただけます
天龍木材のプリント合板は、インテリアや生活空間を心地よく演出いたします。
家具や建具、住宅内装材など幅広い用途でご活用いただけます。

『VGプレミアム』
お客様の安心安全な生活空間づくりのために、抗ウイルス加工を施したプリント化粧板です。最上級の化粧紙を採用することにより天然木と遜色のない質感・意匠性を実現しています。

『粋彩(SUISAI)』
日本の伝統色をベースにさりげなく木目をあしらった日本人の感性に寄り添う新感覚のデザインプリントです。和モダンなデザインが個性的な空間を演出いたします。

『ペイントラッシュウッド』
ヴィンテージ調のシートを採用することで新しいのにどこか懐かしい空間を演出いたします。棚板などに活用できるパネルも提供しています。

『スマートクロス』
特殊印刷加工により立体感の溢れるデザインとなっています。

『エスコートプリント』
高品質な特殊エンボス加工(浮き彫り模様仕上)を施したプリント合板です。天然木の美しい光沢とリアルな木目を再現しています。内装用ドア・木工製品の表面材として最適です。

『スタープリント』
木目調シートのプリント合板です。木肌特有の奥深い風合いを演出いたします。

『高級ノキテン』
優れた耐候性と耐水性を有したプリント合板です。木工や家具にもご利用いただけます。

この他にも多様な商品を取り揃えています。また、集成材の両面に化粧合板を貼り合わせ、棚板等にご活用いただけるパネルもご提供しています。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

天龍木材株式会社に問い合わせる

製品・施工画像

プリント合板 プリント合板 プリント合板 プリント合板
会社情報
〒438-0207
静岡県磐田市宮本350番地
TEL: 0538-66-1125
FAX: 0538-66-4973