【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  晶成産業株式会社  ニュース一覧  自社工場で全て手作業により製造!晶成産業株式会社の「ロートアイアン」

自社工場で全て手作業により製造!晶成産業株式会社の「ロートアイアン」

「鉄に表情を与える」為、 自社工場で全て手作業により製造している晶成産業株式会社です。

<晶成産業の「ロートアイアン」とは・・・>
■オリジナリティーのある商品作りを。
当社ではオリジナリティーを大切にし物作りを考えております。自社デザイン・自社設計・自社製造・自社施工と全ての工程を自社で行います。

■手で作ります。
今日の技術・工作機械を持ってすれば、いかようなものも作れます。しかし当社では、工芸品であるロートアイアンを作る為に、自社工場で主に手作業により製造しております。何故なら、鉄に表情を与える為です。

■仕上がりにも工夫も。
当社は仕上げにも工夫も凝らしました。ヨーロッパの伝統工芸であるロートアイアンを日本の風土に合わせる為に静電粉体塗装を施します。ショットプラストで付着物を除去し、亜鉛溶射で鉄を保護して静電粉体塗装を施します。これにより、艶の少ない仕上がりになり、よりアンティークに仕上げます。

■ご希望に応えます。
ご依頼があれば、出来るだけお答えいたします。あまり他社で製造していない庇や洗面台、オリジナル家具、イングリッシュガーデンに用いられるガゼボ等デザインから興しお作り致します。

■最後の施工まで。
当社は難しいといわれる施工でも自社で行います。熟練した職人が現場に出向き施工致します。ご依頼があれば商品のみの販売も致します。施工範囲は日本全国致します。

■価格も魅力の一つです。
ロートアイアンを使いたいけれど値段がね、とお思いの方是非ご相談下さい。メーカーの直接販売です。きっと、夢が叶います。個人・ハウスメーカー・工務店・ゼネコン・設計・デザイン事務所、どちらからでもご相談受けております。

<「ロートアイアン」の実績紹介>
■門扉

 
 
 
 


■階段
 
 
 
 


■バルコニー・手摺り
 
 


■外溝・フェンス
 
 


■フラワーボックス・庇・ガゼボ
 
 


■表札・面格子
 


「ロートアイアン」詳細はこちらから

 

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 043-312-9010 / FAX: 043-312-9012