貴方だけのオリジナルロートアイアンを!

~「鉄に表情を与える」為、自社工場で全て手作業により製造しております~

ロートアイアン製作の晶成産業株式会社ではオリジナリティーを大切にし物作りを考えております。
自社デザイン・自社設計・自社製造・自社施工と全ての工程を自社で行います。
当社では、工芸品であるロートアイアンを作る為に、自社工場で主に手作業により製造しております。何故なら、鉄に表情を与える為です。

ロートアイアンを使いたいけれど値段が、、とお思いの方も是非ご相談下さい。
メーカーの直接販売です。きっと、夢が叶います。個人・ハウスメーカー・工務店・ゼネコン・設計・デザイン事務所、どちらからでもご相談受けております。

<施工例>





カタログをご覧になるにはこちら

>>> 晶成産業株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:晶成産業株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 自社で一貫して製作を行っている晶成産業株式会社。難しいといわれる施工でも熟練した職人が現場に出向き施工しているそうです。門扉から階段手すり、面格子までエクステリアを高級感で演出します。施工例がたくさん掲載されておりますので、興味を持たれた方は、ぜひカタログをご覧になってください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 043-312-9010 / FAX: 043-312-9012