手作業で鉄に表情を与えるオリジナルロートアイアン

貴方だけの・・・オリジナルロートアイアンをぜひ!



ロートアイアン製作の晶成産業株式会社ではオリジナリティーを大切にし物作りを考えております。
自社デザイン・自社設計・自社製造・自社施工と全ての工程を自社で行います。

ヨーロッパの伝統工芸であるロートアイアンを日本の風土に合わせるために、静電粉体塗装を施しております。これにより、艶の少ない仕上がりになり、よりアンティークに仕上げることができます。あまり他社で製造していない庇や洗面台、オリジナル家具、イングリッシュガーデンに用いられるガゼボ等、ご依頼があればできるだけお応えします。

<晶成産業株式会社のロートアイアン製品の特長>
■ご希望に応えます

ご依頼があれば、出来るだけお答えいたします。あまり他社で製造していない庇や洗面台、オリジナル家具、イングリッシュガーデンに用いられるガゼボ等デザインから興しお作り致します。
■最後の施工まで
当社は難しいといわれる施工でも自社で行います。熟練した職人が現場に出向き施工致します。ご依頼があれば商品のみの販売も致します。施工範囲は日本全国致します。
■価格も魅力の一つです
ロートアイアンを使いたいけれど値段がね、とお思いの方是非ご相談下さい。メーカーの直接販売です。きっと、夢が叶います。個人・ハウスメーカー・工務店・ゼネコン・設計・デザイン事務所、どちらからでもご相談受けております。

<施工例>






>>> 晶成産業株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:晶成産業株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント ヨーロッパの伝統工芸であるロートアイアン。機械を使えばいかようなものでも作れますが、晶成産業株式会社ではあえて手作業で製造しております。その理由は「鉄に表情を与えるため」。工夫を凝らし、よりアンティークに仕上げるためのこだわりは、ロートアイアンへの愛を感じます。ロートアイアンで住まいに華やかさや重厚感を演出したい方はぜひ晶成産業にお気軽にご相談ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 043-298-5611 / FAX: 043-298-5633