貴方だけの・・・オリジナルロートアイアンを是非!

~難しい施工も、熟練した職人が現場に出向き施工いたします~



耐錆性・軽量化のご要望にお答えして開発された、晶成産業株式会社のロートアイアン風アルミ「アルミワーク」。
お客様のご要望に沿ったデザイン、品質を目指し、厳しい工程・品質管理に基づく自社工場でのデザインから制作・施工までの一貫したシステムで生産しております。



<特長>
■オリジナリティーを大切にし物作りを考えております。
■自社工場で主に手作業により製造。鉄に表情を与えます。
■日本の風土に合わせる為に静電粉体塗装を施します。よりアンティークに仕上がりに。
■ご依頼があれば、出来るだけお答えいたします。他社で製造のない商品など、デザインから興し、お作りします。
■日本全国へ熟練した職人が現場に出向き施工いたします。商品のみの販売可能です。
■「ロートアイアンを使いたいけれど値段が…」という方は、まずはご相談ください。メーカーの直接販売です。きっと、夢が叶います。


<門扉の施工例>






『ロートアイアン・アルミ【門扉】』の詳細ページはこちら


>>> 晶成産業株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:晶成産業株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント オリジナリティーを大切にし物作りを考えて、デザインから設計、製造、施工まで自社で行う晶成産業株式会社。製品へのこだわりを感じます。サイズやデザインなど、最適のプランを専門スタッフがお客様にご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 043-312-9010 / FAX: 043-312-9012