【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  晶成産業株式会社  ニュース一覧  「ロートアイアンを使いたいけど値段が気になる…」ぜひご相談下さい!

「ロートアイアンを使いたいけど値段が気になる…」ぜひご相談下さい!

ご要望があれば、できるだけお答えいたします。

メーカーの直接製造販売です。きっと、夢が叶います。
個人・ハウスメーカー・工務店・ゼネコン・設計・デザイン事務所、どなた様からでもご相談お受けいたしております。

【晶成産業が織りなすロートアイアンの特徴】

オリジナリティーのある商品作りを
当社ではオリジナリティーを大切にし物作りを考えております。自社デザイン・自社設計・自社製造・自社施工と全ての工程を自社で行います。

手で作ります
今日の技術・工作機械を持ってすれば、いかようなものも作れます。しかし当社では、工芸品であるロートアイアンを作る為に、自社工場で主に手作業により製造しております。何故なら、鉄に表情を与える為です。

仕上がりにも工夫も
当社は仕上げにも工夫も凝らしました。ヨーロッパの伝統工芸であるロートアイアンを日本の風土に合わせる為に静電粉体塗装を施します。ショットプラストで付着物を除去し、亜鉛溶射で鉄を保護して静電粉体塗装を施します。これにより、艶の少ない仕上がりになり、よりアンティークに仕上げます。

ご希望に応えます
ご依頼があれば、出来るだけお答えいたします。あまり他社で製造していない庇や洗面台、オリジナル家具、イングリッシュガーデンに用いられるガゼボ等デザインから興しお作り致します。

最後の施工まで
当社は難しいといわれる施工でも自社で行います。熟練した職人が現場に出向き施工致します。ご依頼があれば商品のみの販売も致します。施工範囲は日本全国致します。

価格も魅力の一つです
ロートアイアンを使いたいけれど値段がね、とお思いの方是非ご相談下さい。メーカーの直接販売です。きっと、夢が叶います。個人・ハウスメーカー・工務店・ゼネコン・設計・デザイン事務所、どちらからでもご相談受けております。
【施工事例】


他社では対応できないようなオリジナルデザイン、イングリッシュ・ガーデンに用いられるガゼボ等デザインから興し、お造り致します。

出典:晶成産業株式会社

 

建材ナビ・スタッフのコメント

美しい曲線美と高級感のある素材が玄関やベランダを美しく演出する、ロートアイアン。
晶成産業様が創り出すロートアイアン製品は、手作りなのに精巧なデザインが特徴!
お客様の「ここをこうしたい…予算を抑えたい…」のご要望に柔軟に対応してくれるところも嬉しいポイントですね!
ご自宅や商業施設に取り入れてみたい…けど、手が届かないとお思いの方は一度ご相談ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 043-312-9010 / FAX: 043-312-9012