ガーデニングに使えるエクステリア系タイル

お庭や玄関に最適なタイルをご紹介

レンガや石材を通信販売する専門ショップ【スタイルストーン】から、外壁やお庭に最適なエクステリア系タイルを厳選してご紹介いたします。


ステップストーン(踏み石平板)
 

お庭や住宅のアプローチ、エクステリア、ガーデニングのアクセントになる天然石材&コンクリート平板一体型のステップストーンです。
外構に馴染む自然石を花柄にパターン化。タイルの厚みで施工が簡単です。



アンティークダークレッド

使い込まれたアンティークな雰囲気を醸しだすレンガ調のブリックです。
半マスカット品・コーナー役物もご用意しております。


英国製コンクリート枕木 ウッドストーンペイブ

ガーデニングの本場イギリスから届けられた、古木を再現した高級なコンクリート製の枕木です。
使い込まれた本物の枕木から型取りをしているため、木の節目や切れ込み、杭の跡などリアルな風合いが楽しめます。

▼スタイルストーンの製品一覧はこちら

出典:スタイルストーン
あとがき 外出自粛が続くなか、在宅でできる趣味としてガーデニングの人気が続いているようですね。スタイルストーンのタイルは自然な風合いに加え、施工性も考えられているため、扱いやすい製品をお探しの方におすすめです。
スタイルストーンではデザイン性の高い内外装タイルを幅広くラインナップしているので、ぜひ製品一覧をチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-180-630