花壇の石 サンドベージュ

外装
土留めや仕切り石など、花壇やガーデニング、ロックガーデンにもお勧めの自然石
DIYで並べて置くだけで石の囲いが出来上がります。
様々な国の石材製造メーカーから日本の住宅や庭に馴染む定番の庭石、ホームセンターなどでは見かけることができないロックガーデン用の石やガーデンストーンを取り揃えました。

石の種類 (材質):自然石 サンドストーン
サイズ:約29×9cm 厚み約8.5~9cm
販売入数:4個入り
商品の留意点:
●自然石のため、色幅が大きく色合いにバラツキがあります。そのため、色の混合比率はその都度変わることがあります。
●表面は若干凹凸のある石目模様ですが比較的平らな面です。側面は凹凸の大きな割肌仕上げです。石を並べる際には置く向きにご注意ください。
●凸面と凸面とが重なり合う場合は石と石の間に隙間ができます。2段以上に積み上げる場合など、高さ調整が必要な場合は石と石の隙間をセメントモルタルで埋めて高さ調整を行ってください。
●高く積み上げる場合は危険を伴いますので施工はプロの造園会社に依頼してください。
●自然石の割肌仕上げのため、サイズや厚みに多少の寸法誤差があります。
●割肌仕上げのため、多少の欠けが入ることがあります。
●天然の砂岩の性質上、納品時に石と石がぶつかったときにできる小さな傷(白い斑点)が付着していることがありますが水で洗い流していただくと消えますので、予めご了承ください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ

スタイルストーンに問い合わせる

製品・施工画像

花壇の石 サンドベージュ 花壇の石 サンドベージュ 花壇の石 サンドベージュ 花壇の石 サンドベージュ 花壇の石 サンドベージュ 花壇の石 サンドベージュ 花壇の石 サンドベージュ 花壇の石 サンドベージュ
会社情報
〒484-0094
愛知県犬山市塔野地東屋敷29-19
TEL: 0120-180-630