ミツル陶石が取り扱う高い質感を持つ上質の石材をご紹介

あらゆる建築物に関わる設計・デザイン・施工関係者の方へ


ミツル陶石は、国内はもとより世界各国で産出される天然石材やアンティークレンガを中心に、建築材料・ガーデニング資材・外構造園資材をご提案いたします。
幅広い用途の壁用床用の建築石材を扱い、その種類は500石種以上で各種形状にも対応しています。また、石材加工の各種設備を配置し、現場ごとの個々のご要望にも対応しております。



― 製 品 紹 介 ―


【アンチックバサルト(ボーダー系 壁用石材)】
・マグマの流れ模様が石に刻まれたダイナミックな風合いの壁専用の溶岩石(玄武岩)です。
・1枚1枚流れ模様が異なり、独創的な空間を創造します。
・屋内壁/屋外壁におすすめです。




【ウォールライン(大判サイズ 壁用石材)】
・屋内外壁にお使いいただけ、3色からご用意しております。
・精細に入るラインと荒々しい割肌面が特徴の大理石の壁用石材です。




【エングレー(彫刻石材)】
・ヨーロッパで15世紀(ルネッサンス時代)に花開いた芸術的な黄金装飾のレリーフ彫刻大理石を再現しました。
・アンティークな仕上げと伝統的なデザインがエレガントな趣を醸し出します。
・屋内壁におすすめです。


▶▶ミツル陶石株式会社の製品一覧はこちらから


まとめ
建築石材の原産国は日本のみならず世界中に及びます。石材は自然由来の素材であり、国や地域によってその特徴も変わります。ミツル陶石では、世界中の石材を取り扱っております。お探しの石材がある方は、ぜひ一度ミツル陶石の製品一覧をご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0572-44-2221 / FAX: 0572-44-2220