【建築・建材展2023】ASOILEのブースを出展

毎日を、 自分らしく、 豊かに生きるための空間創りを家まるごとお手伝いいたします

株式会社サンワカンパニーは、2月28日(火)〜3月3日(金)まで東京ビッグサイトで開催される『建築・建材展2023』に出展いたします。
サンワカンパニーとつくる家「ASOLIE(アソリエ)」のブースを出展。
全国の加盟工務店様とデザインネットワークを構築することで、日本のデザインリテラシーを向上します。みなさまのご来場お待ちしております!



◆ASOLIE(アソリエ)とは・・・
かねてから私たちが提供したいと考えてきたのは、「モノ」だけではなく「空間」でした。デザイン性の高い「製品」に加え、素敵な「空間」と心地よい「くらし」・・・最終的には「家」をご提供したいと考えてきました。
一方で最近は、自分たちで自由にデザインし決定した「家」を建てたいというお客様が増えています。そこで、我々が考えたのは、皆様がお住まいの地域の工務店で、デザイン性の高い上質な自由設計の家を建てられないかということです。
それを可能にする仕組みとして、業界初の「デザインコード」を考案。地域のエ務店と連携し「ASOLIE(アソリエ)」というサービスを開始いたしました。
自由でデザイン性のある住宅をもっと身近にしていくため、デザインネットワークASOLIEの加盟工務店様を募集しています。

<開催情報>
『建築・建材展2023』<事前登録制>(公式WEBサイト)
日 程:2023年2月28日(火)〜3月3日(金)
時 間:10:00~17:00(最終日のみ16:30まで)
会 場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)

小間番号: AC6522
※ご入場にはウェブサイトから事前登録が必要です。(事前登録のない場合、当日入場料 ¥3,000)
ご登録はこちらからどうぞ。


◆ビジネスモデル
サンワカンパニーは全国の地域工務店様とデザインネットワークを形成します。
また、施主様に対しても様々な形でサポートし、施主様と工務店様の橋渡しを行います。


◆フラッグシップハウス第一号を建設!
デザインコードを使い、兵庫県芦屋市にASOLIEのフラッグシップハウス第一号を建設いたしました。
実際に家を体験できる場としてご活用ください。



 
>>> 「ASOLIE(アソリエ)」の詳細はこちらをクリック <<<

>>>お問い合わせはこちら<<<


出典:株式会社サンワカンパニー
建材ナビ・スタッフからのコメント サンワカンパニーが長年培った知識や情報を元に建築家・山路哲生氏と開発したというデザインコード。フラッグシップハウスも建設し、くらしを楽しく美しく豊かに生きるための空間づくりを目指します。コストとオリジナリティーの両立を目指したい工務店様、ぜひ会場でお待ちしております!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-468-838 / FAX: 0120-382-096