S-FRAME

住宅 店舗 内装
究極の薄さを実現した造作材
空間の印象を美しく仕上げるための造作材。《S-FRAME》では、その可能性を追求し、究極の薄さの見付けを実現しました。見付けが薄くなっても、施工方法は従来と変わりません。シャープな形状と色柄により、すっきりと見える空間演出をサポートします。

●バリエーション
用途別に<窓枠> <無目枠><巾木>の3タイプをご用意。
<窓枠>は、室内側を切り欠くことで6mmの薄さに。窓枠が主張しすぎない、細部まで洗練された印象のある空間に仕上がります。
<無目枠>は、袖壁や室内開口部はもちろん、キッチン腰壁の側板に使用したりさまざまな使い方ができることも魅力です。
<巾木>は、一般的な厚みが7mmや9mmであるのに対し、5.5mmの薄さを実現。インテリアの中で存在感を主張しすぎません。

●カラー
カラーはシンプルなホワイトと、他ではなかなか見つからないブラックの2色。
サンワカンパニーのデザインドア《ノッポ》と同じ色展開なので、セットでお使いいただいて統一感を楽しむのもおすすめです。

※ノッポの詳細はこちら
https://www.kenzai-navi.com/makers/sanwacompany/37012
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社サンワカンパニーに問い合わせる

製品・施工画像

S-FRAME S-FRAME S-FRAME S-FRAME S-FRAME S-FRAME S-FRAME S-FRAME
会社情報
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21階
TEL: 0120-468-838
FAX: 0120-382-096