植村産業ホームページリニューアルのお知らせ

~新たに生まれ変わったホームページを公開中です~

日頃より、植村産業株式会社のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社ホームページを全面リニューアルいたしました。


近年、ウッドショックや世界情勢によるな物価高騰など、商品の展開や価格の維持は荒波に揉まれるようであり、情報も常に更新をし続けることが求められるようになりました。
そのような情報を受け、弊社では2023年より紙面ベースでのカタログ発刊を一時取りやめ、可能な限りリアルタイムに情報を更新できる=そのとき折のベストバリューをご提供できる環境を目標に、サイトの開発を進めてまいりました。
紙面カタログ代わる機能として、ブラウザおよびスマートフォンからのプリント操作で、A4用紙に最適化されたフォーマットで商品ページ・ポータルページの印刷ができる仕様となっております。トップページ下部の検索機能、また施工事例につきましても今後情報量を拡大して参ります。

商品につきましても従来のカタログ掲載ラインナップに加えスポット販売品の数々を公開、そして発足当時からの看板であるレッドウッドにつきましても現在新しい情報を準備中です。
まだまだ始まったばかりで至らぬ点もあるかと思いますが、皆様にとって魅力ある建材をご提案し、良き出会いの場として愛されるサイトに育てていきたくスタッフ一同努力して参ります。
よろしくお願い申し上げます。

<ホームページより製品のご紹介>
◆レッドウッド特注パネル
ご要望に応じ、レッドウッドの特注パネル加工を行っております。
プレーナー仕上げ、超仕上げは勿論のこと、凹凸(溝突き)加工にもご対応いたしております。屋外ご利用時は赤味からシーランチのような侘びたシルバーグレー色への移り変わりを、屋内ご利用時にはより一層深まる赤味をご堪能いただけます。
サイズ・仕様等の詳細はお問合せ下さい。
<施工例>




▶ 植村産業株式会社ホームページはこちら
▶ 植村産業株式会社の製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:植村産業株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 国内随一のレッドウッド・ディストリビューターの座を揺るぎないものにしている植村産業株式会社。新サイトでは写真をふんだんに使った施工事例を多く掲載し、皆様に製品の素晴らしさをじっくりご覧いただける内容になっています。ぜひチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0566-75-2101 / FAX: 0566-77-2222