コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング

住宅 店舗 内装 外装
種類豊富でパーフェクトに洗い上げる
確実な技術を提供します
【PW工法:特殊洗浄施工】
当工法は石材やコンクリートの種類や汚れの状態にあった様々な種類のクリーナーがあります。品質や色を保ちつつ、元の新品の様な状態に戻すことができます。錆やカビ等も確実に落とすことができ、大きく固まったエフロ等も独自開発したクリーナーに漬けて取り除くことができます。落しにくい落書きやサビなども弊社での洗浄が可能となり更に洗浄後に浸透性塗膜防止剤を上から塗布する事によって洗浄した状態を保つことが可能です。

【PW工法:浸透性吸水防止剤施工】
当コートを塗布することによって石材やコンクリートのトラブルとなる水分の侵入を防ぐことができる浸透層を作り出します。
その浸透層は表面・裏面から途絶えなく迫ってくる水分をバリアし吸い上げを防止させる効果があります。

【PW工法:塗膜性防汚処理剤施工】
当コートは浸透性吸水防止剤の上から塗布するものであり完全装備を保つことができます。浸透性吸水防止剤とは違い石材やコンクリートの表面に塗膜を形成し、その塗膜層によって防汚効果をもたらすことができます。

【施工例】
東京国際フォーラムは弊社で施工してから約24年間日常清掃のみで美観を保っている程、施工後の状態をほぼ維持しております。

また、弊社の工場での実験としてパーフェクトコート(PC-11)を塗布したコンクリートと、何も塗布していないものを部作成し約7年経過観察をしております。尚、弊社所在が海の目の前にある為日々潮風を浴びている塩害の恐れがある状況下で実験しております。見比べて頂きお分かりの通り左から3枚目のライムストーンはパーフェクトコートを塗布したものであり、汚れなどといったトラブル無く7年新品状態を維持し続けております。 (それぞれ以下資料参照)

また、何度もメンテナンスを繰り返すより1度で長持ちする確実な技術を弊社では研究開発・維持しております。製品自体の効果が良いだけでなく、石材やコンクリートの知識が多く、長年の経験を積んだ社員がおります。
ただその製品を使うだけでなく、商品の状態や環境によって施工方法は変わってきます。石材に関しては自然のものであり「生もの」であるためトラブルの解決方法は様々です。是非石材・コンクリートのトラブルがありましたら弊社までご相談ください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社パーフェクト・ウォッシュに問い合わせる

製品・施工画像

コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング コンクリート・石材 特殊洗浄/浸透性コーティング
会社情報
〒221-0053
神奈川県横浜市神奈川区橋本町2-1-23
TEL: 045-461-5677
FAX: 045-461-5665