洗練されたデザインのアウトドア空間『Lamaxa(ラマクサ)』

美味しいワインを用意して、Lamaxaでリラックスした時間を過ごしましょう。

オスモ&エーデル株式会社より、新製品のアウトドアリビング『Lamaxaラマクサ』のご紹介です。



スラットルーフ『Lamaxa(ラマクサ)』は、スッキリとした屋根材です。
モーターで稼働可能なアルミ製のスラットがついています。
Lamaxaは建物の壁面にも施工できますし、自立式に施工することもできます。ルーフシステムで、風や悪天候に邪魔されないアウトドアスペースを実現します。

アウトドアリビング『Lamaxaラマクサ』があれば、太陽の光、⾵、⾬に対する対策ができ、お庭での暮らしを⼀年中楽しむことができます。


<特長>
■WAREMAが提供するカラーセレクションから選ぶことができます。上質で汚れや傷に強い仕様です。
■木製、アルミ製やガラススライドドアは手動で開閉できます。
■照明も設置できます。⼣暮れや夜に幻想的な空間を演出します。
■ファブリックで垂直方向の保護が可能。ロールスクリーンのようなファブリック、「easy zipスクリーン」。柱の溝(枠)にガイディングされていく構造です。
■WebControl proアプリ搭載のスマートフォンまたはWMSリモコンで自在に操作できます。
■スラットの回転による開閉が可能。
■ウェザーステーションで風速、日射量、などを計測し自動制御を可能に。
■排水ドレインはどの支柱にも設置可能。

<施工例>




▶ 製品ページはこちら
▶ オスモ&エーデル株式会社の製品一覧はこちら

出典:オスモ&エーデル株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 屋外で快適に過ごすためのアイテムとしてオススメしたい本製品。Lamaxaの操作は、WMSリモコンシステムで行うため、スラット、オーニング、照明などの操作も簡単!またなんといってもWMSウェザーステーションを搭載し組み合わせると、天候の状況に応じて、スラットが傾いたり引っ込んだり、ZIPスクリーンが自動的に稼働し遮光します。急な天候の変化が原因で人や物も濡れる、、なんてアクシデントを防ぐこともできます。屋外でのリラックスタイムにぜひ導入をご検討されてみてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0794-72-2001 / FAX: 0794-72-2000