ミャンマーチーク防音フローリングを特別価格で販売中!

高級フローリング材としてとても希少価値が高い製品を限定販売!

現在、ミャンマーチークは森林保護政策に基づき、チーク原木の伐採が年間6万トンに制限されており、原木が大変不足しています。(※2010年迄の年間計画伐採量は30万トンでした)

この度、木材公社(MTEのヤンゴン工場の民営化に伴い、不良在庫化している部材の有効活用を弊社契約企業(MT)が委託されました。MTIより弊社に、有効活用案の相談が有りましたので、保育園・文教施設や店舗・マンションの床材としても人気のある下記製品を生産し、特別廉価で提供するよう提案しました。


樹齢100年以上の原木の狭小幅材を集成した製品です。耐久性・防水性・白蟻も寄付けない優れた防虫性を有する高級フローリングに仕上がっています。
無垢10mmに防音下地2mmを装着した足に優しい、防音フローリングです。2mmの防音下地を装着していますので、コンクリートスラブに直貼り施工も出来ますので店舗の床材にもお奨めです。
この度は、特別キャンペーンとして、下記の廉価徳用価格でご提供させて頂きます。

(※限定、3,000m、内500mは国内倉庫に無塗装で保有しています)
ご使用条件がございましたら、是非、ご検討下さい。大変、お得な製品です。

特別キャンペーン製品:ミャンマーチーク無垢防音・床暖適合フローリング
規格:品番 9-4 T12(10+2)×W7612J) XL909 mm-無塗装の場合
仕切価格:7,200円/m2(ウレタン塗装で小売価格14,800円/m2と公表している製品)
キャンペーン期限:2019年11月20日(水)

※カットサンプルを準備しています。下記までご連絡下さい、宅配便でお送りします。
▶サンプルのご請求はこちらから!

出典先:ミャンマーチーク販売株式会社

まとめ
希少価値が高く、現在入手困難となっているミャンマーチーク材。
数量限定でお得にゲットできるチャンスです!
防音機能、床暖房にも対応したこのフローリングは、さらに防虫効果も高く、耐久性・耐水性も優れているので、お子様やペットがいる家庭にも安心して使用頂けるのが嬉しい!
このお得な機会に、是非ご検討してみてはいかがでしょうか。