スタイリッシュで機能的。パレスのパーティション

自由な発想をカタチに変えるお手伝いをいたします。

私たちは、私たちの生み出す製品やサービスがお客様の空間を豊かに快適に想像される事を願い、自然界を構成する5つのカテゴリー+アルファから製品名をネーミングしています。


【CIERO】
シャープなフレームとガラスのコントラストがハイエンドな空間を演出するガラスパーティション。どこまでも突き抜ける開放感をイメージし「CIELO(空)」と命名しました。




【FUOCO】
一般的なオフィスで汎用性高くご利用頂けるスチールパーティション。文明の根本的な基本となる火の活用をイメージし、「FUOCO(火)」と命名しました。



【AQUA】
コストパフォーマンスに優れ、幅広い分野でご利用いただけるアルミパーティション。人間にとって必要不可欠な要素である水をイメージし、「AQUA(水)」と命名しました。



【TERRA】
ワーカーにとって最も身近な存在であるシステムパーティション。まずは基礎をしっかり固める意味を込め、TERRA(地)と命名しました。



【VENT】
金属製パーティションとは一線を課す木を表面材とした新しいカテゴリーのパーティション。発想を転換し、違った角度からも物事を判断する意味を込め「VENT(風)」と命名しました。



<<詳細はこちらからHPをご覧ください>>


出典:株式会社パレス
あとがきパレスのパーティションはスタイリッシュで機能的。短納期、小ロットにも柔軟に対応をしてくれるので、差し迫った注文も依頼しやすいのが嬉しいですね。
間仕切・パーティションでお困りの方はぜひ一度ご相談ください!

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-804-900 / FAX: 03-6911-0635