ペットが部屋を自由に出入りできる!わん・にゃんフリーパス

ワンプッシュで扉が開く!ペット自身ですいすい通り抜けができます。

森村金属株式会社より、ペットが部屋を自由に出入りできるペット用ドア開閉装置『わん・にゃんフリーパス』のご紹介です。



ペットが部屋間を移動するためにドアを開けっ放しにしていては、エアコン等の空調効率が下がってしまいます。
かといって、都度ドアを開けに行くのは大変。
そんな飼い主さんの悩みを解決する商品が「わん・にゃんフリーパス」です。
これさえあればペットが自分でドアを開け閉めできます。

【製品紹介動画】


◆これで解決!扉にわん・にゃんフリーパスを取り付けるだけでラクラク通り抜け扉の開けっ放しも解消!
扉の開け方は2通りあります。ペットに適した方法を選択してください。
1.扉を押して開ける
扉を押すと簡単に開き、通り抜けできます!
2.サポートアングルを使って開ける
サポートアングルで簡単に扉を開けて、通り抜けできます!
※反対方向からの通り抜けも可能です

<施工例>



▶ 『わん・にゃんフリーパス』の製品詳細はこちら
▶ 森村金属株式会社の製品一覧・お問い合わせはこちら


出典:森村金属株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント ペットが部屋を出たがっているのに出られない、でも家事の途中で手が離せない!通った後扉が開けっ放し!そんなお悩みをお持ちのペットオーナーの皆様におすすめしたい本製品。ドア上部に取り付けるだけでペット自身で部屋間の移動が可能です。ドアが自動で閉まるからエアコン等の空調の効率も維持したまま。ぜひ導入をご検討されてみてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 072-962-7321 / FAX: 072-965-6954