“まっ白”に吹付!反射光量大幅UP!雑草も抑制!

太陽光発電の大きな味方「ホワイトコート吹付工」

強固な基盤で浸食防止効果と雑草抑制効果を長期間発揮!
「ホワイトコート吹付工」




▶PDFダウンロードは こちら

ホワイトコートは、淡色珪砂・白セメント・酸化チタン・混和剤等を混ぜ合わせた白色硬質基盤です。
まっ白で強固な基盤により地面を強固にコーティングすることで飛来種子の活着を阻止。雑草の根系の伸長を許しません。また、モルタル吹付と同レベルの強度により降雨時の浸食防止に効果を発揮します。
また、白く光沢の出る酸化チタンが配合されていることで、晴れた日には眩しいほどの反射光により両面パネルの発電量をアップさせます。
 
▶ 製品についてのお問い合わせ・資料請求は こちら

【施工後】


 

出典:株式会社丸八土建

建材ナビ・スタッフのコメント
太陽光発電架台の浸食防止対策と雑草抑制対策を同時に叶える「ホワイトコート吹付工」。専用の機械で一面をまっ白に吹付することで、太陽光の反射率を向上させ、更に厄介な雑草をシャットアウト!長期的に効果を発揮します。経済性と持続性、確実性を兼ね備えた施工は強靭な基盤により発電効率UPとメンテナンス性のUPを叶えます。是非お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0598-76-0100 / FAX: 0598-76-0888