2020-05-15

家族のための"やさしい壁紙"「FAMILY CLOTH」

家族が笑って暮らせる毎日のために

あなたと大切な家族の新しい毎日が 幸せにつつまれますように。

そんな想いから FAMILY CLOTHは生まれました。

人にやさしいオレフィン素材。

暮らしに溶け込む素朴なデザインと やわらかな風合い。

それはまるで、暖かな陽だまりのように あなたと家族を優しくつつみ込み 日々の暮らしに安心を そっと励ますように 明日への元気をくれることでしょう。

■安全なオレフィン素材でつくられた「家族にやさしい壁紙」
一般的な塩化ビニル壁紙とは異なり、赤ちゃんのおもちゃやチューインガムなど 口や肌にふれるものに使われる人にやさしいオレフィン素材でつくりました。
プリントには安全な水性インキを使用しています。

■お部屋にも、地球にも「空気にやさしい壁紙」
塩化ビニル壁紙をつくる際に用いられる可塑剤(DOP)を含みません。 燃やしても人や環境に有害な塩素ガスを発生させません。 また、「住宅の品質確保の促進等に関する法律」に基づく住宅性能表示制度で測定対象となる 化学物質(ホルムアルデヒド・トルエン・キシレン・エチルベンゼン・スチレン)を発生させません。

■忙しいパパママも大助かり。家族の笑顔を応援します。

●お掃除ラクラク!表面コート仕様
水性の汚れが染み込みにくく付いたばかりの汚れなら落としやすいので、お掃除がラクチンです。※水性汚れはすぐに拭き取ってください。長時間付着した汚れは落としにくくなりますのでご注意ください。

●もっと お掃除ラクラク!表面フィルム仕様
表面にラミネートしたフィルムで汚れをバリア。
表面コート仕様よりも拭き取りがもっとラクチンです。
※汚れ防止壁紙性能試験の5段階で4級以上。

●傷つきにくいので安心!表面丈夫
一般的な塩化ビニル壁紙よりも丈夫です。
※壁紙表面強度試験の5段階で3級以上。

●ペットとの暮らしも安心!ペット対応
室内でペットを飼うと目立ってくる壁のキズと汚れ。
「ペット対応壁紙」は表面が強いので、ペットのひっかきキズに強く、汚れても水拭きや洗剤によるお手入れで手軽にメンテナンスできます。


▶▶「FAMILY CLOTH」詳細はこちらから

(出典:旭興株式会社)


<まとめ>
家族で過ごす住まいだからこそ、お部屋の内装にはこだわりたいものです。デザインももちろんこだわりたいですが、やはり一番は、赤ちゃんやペットにもやさしい住まいなのではないでしょうか。
そんな、赤ちゃんやペットにもやさしい「FAMILY CLOTH」なら、きっと家族みんなが笑顔で、毎日元気に快適に生活できることでしょう。ぜひ一度、製品詳細をご覧になってください。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6453-5705 / FAX: 06-6453-5945