「見えづらい」をクリアに!透明度の高い飛沫防止カーテン

飛沫防止用ビニールカーテン「タフニール 防炎透明フィルム」、その他取り扱い製品のご紹介


新型コロナウイルスの感染防止にあたり、飲食店やカウンター受付を行う施設では飛沫防止カーテンが利用されています。
しかし「カーテン越しでは顔や商品が見えづらい」という声が聞かれるケースもしばしば。

そんな問題を解決する製品として、イノベックスは透明度の高いビニールカーテン「タフニール防炎透明フィルム」を発売しました。

2020年4月に発売した本製品は全国でご好評いただき、価格や性能をアップデートしながら現在も引き続き販売中です。


・飛沫感染防止用 防炎透明ビニールカーテン「タフニール」


 
■日本防炎協会認定の防炎対応透明ビニールカーテン
■国内(自社工場)にて生産

「商品や顔が見えづらい」、「料理がおいしそうに見えない」、「防犯カメラの映像がボケる」といった声にお応えする形で、新たに進化を遂げました。
また、これまでの防炎仕様のタフニールに対し、静電防止機能を除くことで、約25%価格低減を実現しました。

<バリエーション>
・スタンダードグレード 4 種
(0.1㎜厚み×915・183㎝幅、0.2・0.3㎜厚み×183㎝幅)

・高透明グレード 2 種
(0.2・0.3㎜厚み×915㎝幅)

>>製品ページはこちら

イノベックスは「日本!安全宣言!」を掲げ、withコロナ時代でも皆様が安心して生活を送ることが出来るよう、これからも邁進して参ります。
 
 
【その他の製品紹介】

・ボンガード(防炎・防水カラーシート)

選べる18色!高強度で裂け破れにくく、耐水性抜群!

トラックシート・日よけ・雨除け・簡易止水シート・レジャーシートなどに活躍いたします。
長期の展張にも耐えます。

>>製品ページはこちら


出典:株式会社イノベックス

あとがき感染症の終息時期が予測できない中、店舗運営には安全性と同時に大幅なコスト削減も求められる事態となりました。イノベックスではそのようなニーズに応えるべく、安全性と利便性、コストのバランスを整えた「タフニール」を提供。全国の店舗や施設の存続に寄与しています。
自由な生活が戻ってきたときに馴染みの店や憩いの場が失われているというのは、利用者にとっても非常に悲しいことです。安全かつ経済的に、店舗運営を続けられるよう対策を取っていきたいですね。