11月26日・27日開催!「保育博」に出展します!

LED水耕栽培「わたし菜園」を会場でご紹介!


 
見どころ
LED水耕栽培「わたし菜園」は保育園・こども園・幼稚園の園室(教室)内で野菜の栽培を通して、こども達の興味・関心を掻き立て、食育や学び、親子の会話づくりに役立ちます。
実際に育っている野菜をご覧いただけますのでぜひお立ち寄りください。

わたし菜園・4つのポイント
①屋外体験と同じ学びと感動がある。
②教室内に設置ができ、毎日生長の変化を観察できる。
③栽培準備・管理がほとんどなく、いつでも簡単に始められる。
④園が親子の共通の楽しみになる。

わたし菜園保育向けレンタルセットについて
わたし菜園のLEDスタンド本体を含む、栽培に必要な備品を毎月定額にてレンタル。
利用者には年間最大6回栽培できる種子や肥料など消耗品の特典付き。利用者の希望により適時お届け。
ポピュラーな葉物野菜だけでなく、ミニきゅうりやパプリカなどの実物野菜も栽培できます。
金額:月額2,000円(税別)/1台

▶ 「わたし菜園」の特集ページはこちら

<展示会概要>
保育園・幼稚園・こども園の新規開設および運営改善にいかせる製品・サービスが一堂に会するビジネス商談見本市

会期:2020年11月26日(木)~27日(金) 10:00-17:00
会場:新宿NSビル イベントホール

ブース番号:D014

▶ 来場事前登録はこちら
▶ 「保育博」詳細はこちら

出典:株式会社ダイドーハント
 
建材ナビ・スタッフのコメント
子供の成長を育む「保育博」。今回感染症対策も万全に新宿にて開催いたします。
保育・教育の分野で様々な製品やサービスをご紹介するこちらの展示会で、ダイドーハントは「わたし菜園」をご紹介いたします。
子供と一緒に葉物野菜やハーブを育て、心の成長と体の成長を考えるシステム。
緑を育てるという癒しの時間を大人と子供で楽しく過ごせる新しいカタチを、ぜひブースにてご覧ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6190-8700 / FAX: 06-6190-9939