第9回「東京猛暑対策展」に出展のお知らせ

業務用大型冷暖房「白サイくん」の実機を展示!

この度、第9回「東京猛暑対策展」に大同機械が出展いたします。暑い夏を乗り切る業務用冷暖房「冷暖砲 白サイくん」の実機を展示。実際にデモで稼働いたしますので、その効果をブース内でご体感できます。すでに暑い夏、お越しいただいた方もブース内でクールダウンしてください。ご来場お待ちしております。
 
【展示会概要】
名称:第9回 東京 猛暑対策展
(同時開催:第10回 東京 労働安全衛生展/第2回 東京 騒音・振動対策展)
会期:2023年7月26日(水)〜28日(金) 10:00〜17:00
会場:東京ビッグサイト 東展示棟

大同機械出展ブース番号:6B-11

▶ 来場者事前登録(無料)はこちら

【出展製品】


可搬式大型空調のご紹介です。本設でないため、移動が容易なため建設現場や、ライン変更の多い工場/倉庫などで活躍します。
猛暑対策のご参考にしていただければ幸いです。
 
【特徴】
①業界最大10馬力
②各種エレベータに積載可能
③自動排水装置付
④設置工事不要
 


▶ 強力移動式エアコン「冷暖砲白サイくん」についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:株式会社大同機械

建材ナビ・スタッフのコメント
今年もやってきた夏!23年度も言うまでもなく猛暑・酷暑が予想されています。早くも熱中症などで搬送される方々も急増しているニュースを毎日のように見かけるようになりました。工事現場や倉庫など大きい敷地などで働くスタッフさんもこの時期は過酷な環境下で作業を行わなければならず、スタッフの熱中症対策も早急に対応しなければいけません!今回は展示会にて実機のデモ運転でご体感いただける超強力移動式エアコン「冷暖房砲 白サイくん」をご紹介いたしました。移動式なので、一台あれば作業場所に合わせてスポット的に涼しい空気を感じられます。また、暖房機としても使用が可能なので、冬も大活躍!まずは展示会場でその効果をご体感ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5609-7133 / FAX: 03-5609-7139